ここから本文です

自動拳銃でベアリングは使用しておりますか?

sui********さん

2016/6/315:15:20

自動拳銃でベアリングは使用しておりますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asl********さん

2016/6/406:31:54

ローラーベアリングに類似した構造の物は、「セミローラーロッキング式拳銃」でつかわれていた。
H&K P9S、Cz52はセミローラーロッキング機構を用いた拳銃である。
(Wiki日本版では、P9Sをローラーロッキングと紹介しているが、厳密には間違い。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2016/6/408:19:38

ベアリング=回転体に使用するには最良

スライド体への使用には向かない

精度不足 で平面研磨機にはベアリングなど使用しない

古くからの技術 面スライドである

唯一日立製研磨機にベアリングが使用されたが

まったく精度が出ず 使い物にならない

古い”と言うな面スライド技術(キサゲ)には敵わない

ベアリングは回転体に使用し効力が出る物

すべてをベアリングでは賄えない

銃のスライド””まさしくスライドだ

ベアリングなど絶対に使用出来ない物

ベアリング絶対では無い!!

tan********さん

2016/6/315:19:59

私の知っているかぎり、使用していません。