ここから本文です

4/20(日)皐月賞出走馬の中にVライン馬は、いますか?教えて下さい。

mas********さん

2008/4/1814:18:54

4/20(日)皐月賞出走馬の中にVライン馬は、いますか?教えて下さい。

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/1908:21:50

今日は。参考になるかどうか分りませんが・・・・
①ヴァーミリアン・ファイングレイン・レジネッタ→今年GI勝ったこれらは全てクラブ馬なのでこれに当てはまる馬は【タケミカヅチ・キャプテントゥーレ・マイネルチャールズ】です。
②更に上記のGI勝った馬は全てメンコを被っています。これに当てはまるのは【ダンツウイニング・ドリームシグナル・レインボーペガサス】
これらの馬を単勝OR馬連BOXで買ってみては!?

質問した人からのコメント

2008/4/21 13:42:40

お見事です。参りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2008/4/1821:14:54

ダンツウィニング
マイネルチャールズ
ノットアローン

1着争い

2008/4/1818:26:50

ちゃんと調べてないのでハッキリ答えかねますが、

「スマイルジャック」なんかそうじゃなかったでしたっけ?