義弟が 先日私達の家に来た時 兄さん オレそろそろ婚活したいんだけど・・・婚活ってどうしたらいいの? 何も答えられない私でしたが フェイスブックでたまに見かける pairs ペアーズっての

義弟が 先日私達の家に来た時 兄さん オレそろそろ婚活したいんだけど・・・婚活ってどうしたらいいの? 何も答えられない私でしたが フェイスブックでたまに見かける pairs ペアーズっての を紹介してみました 早速 登録したみたいですが 一段階上の利用には有料らしく また 新たに質問攻め^^; キャッシュカードで買い物は するけど出会い系?でキャッシュカードでの支払いに抵抗があるみたいです たしかに私も同じ立場ならそう思うところですが 実際のところ pairs ペアーズを使っている方 情報よろしくお願いします

恋愛相談、人間関係の悩み174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ペアーズ使ってるけど、支払いは楽天のクレジットカードでしています。 全然気にすることはないと思いますよ。 ちなみにApple ID決済・Google Play決済もあるようです。 ペアーズはけっこう自分の好みの人とマッチングできるので気にいってます。 口コミとか評判が参考になると思います。 男性の料金のことも書かれてますよ。 http://ima-deli.com/

その他の回答(2件)

0

私は女性で無料ですが、男性で1ヶ月分だけ〜とかお試しに〜とかやってる人もいるみたいですよ^^ 1ヶ月分だけ課金して1ヶ月過ぎたら無料会員に戻ってもまたやりたくなったら有料会員に戻ったりとかもできると思いますし、、、 私も同じ立場だったらこういうのにお金払うのは抵抗ありますが、1ヶ月程度の月額でしたら1回2回の合コンなどの飲みの席で払うお金だと思えば安いのではないでしょうか? その間にいい人に出逢えるかどうかはわかりませんが(笑)