ここから本文です

育毛剤。 イクオス、 チャップアップ、 フィンジア の3つまたは他にも良いのがあ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/323:25:49

育毛剤。

イクオス、
チャップアップ、
フィンジア

の3つまたは他にも良いのがあれば
優先順位を教えてください。

テッペンハゲの42歳ですm(_ _)m

閲覧数:
1,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/502:47:19

ブブカ、ポラリスNR-11 もあります。

ブブカは知り合いが使って髪の毛が増えてます。

ポラリスNR-11は、最先端の有効成分を高濃度で含有しており、有効成分を最適に吸収させるための次世代技術であるLiposphere(リポスフィア)テクノロジーが採用されています。
この技術は、有効成分をカプセル化し、皮膚の奥深くへと浸透させます。カプセル化した有効成分は、どんな温度においても安定化しており、せん断への抵抗力も高くなっております。
NR-11はべたつくこともなく、赤みを引き起こすこともないため、長期にわたってご使用いただくことが可能です。

ポラリスNR-11はミノキシジルとフィナステリドが入ってます。

優先順位は個人差があるのでなんとも言えません。m(_ _;m)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kenkou_higaiさん

2016/6/708:37:52

肥満になると中性脂肪が増えて、数年で徐々に血圧が上昇します。

高血圧(160以上)になると脳出血、脳梗塞の最大の原因(一般的には40歳以上)となります。ある日、今日にも突然、発症して半身麻痺や死亡します。

肥満だと脂肪細胞が飽和状態になり、脂肪の蓄積ができななる事で、脂肪成分(毒素)が血液中に滞留することが脳卒中の原因となります。

糖尿病などの成人病は、肥満と高血圧を基準数値に改善しないと克服できません。

標準体重になるまで、脂肪の摂取を1日20g以下 (20gにすると体重は1日で約40g減少します。) にしないと、血糖値及び肥満と血圧は低下しません。また減量後3ヵ月程経たないと血糖値と血圧は低下しません。

ピーマンの種とワタの特段の免疫力、発毛の薬効を多くの人に知って欲しいですね。

ピーマンの種子は、糖尿病治療の内服薬の主成分である化学的に合成した物では無い、「天然成分のスルフォニール尿素」、を含有していることが、公開特許広報の特許出願公開、「昭59-70619」(審査未請求)に記載されています。


ピーマンのワタは、冷え性に効果があることにより、特許が取得されています。

所有する特許書面= 特許証「第3995374号」平成19年8月10日特許庁長官肥塚雅博

2013年に、私が書いた本を読んだ山口県の患者さんから携帯に電話が有りました。

電話内容は、 「白内障の薬は良いものがなく、医師の処方薬では改善が見られず、白内障の為にボヤーと見えていた物が、本で知ったピーマンの胎座(種とワタ)を食べた結果、よりハッキリと見えるように改善し血液検査の数値も改善しました。 ピーマンの種とワタは何個までだったら、食べても問題はないですか?」
と聞かれたので、その時は ”私は12個食べる日もありますよ” と答えていたので、 2016年3月31日に病状を携帯で確認したところ、 「白内障は糖尿病からきていたので、白内障と糖尿病が大幅に改善しました。現在でも種とワタを1日1個食べています。」 との話を伺う事ができました。

食べ物の栄養成分は、内臓で吸収されて血液に入り、全身の細胞に運ばれます。

生命のミナモトの、食べ物の成分 (免疫力に優れた食べ物と 免疫力が無く、毒素 {脂肪}になり うる食べ物)が、生命のミナモトで有る血液に入るのです。

成人病が発症する、一番の原因になる成分は脂肪の過剰摂取です。
脂肪成分など、免疫力が無く、毒素になりうる食べ物を過剰に摂取する事が、あらゆる成人病の発症の原因になります。

ピーマン種子部には特段の免疫力がありますが、残念ながら特段の脂肪の燃焼効果はありません。

私は1999年(52歳時)までは、毎年10回ほど風邪を引いていたので、ピーマンの種とワタの薬効を知ってからは、1日1.5個~3個のピーマンのワタ、種を16年間食べています。

ここ16年間身体の不調は無く、健康です。血糖値は基準数値内です。

ピーマンの種とワタを食べ始めて5年間で3回程、インフルエンザにも感染しましたが、風邪薬服用と病院に行くことは無く、種とワタで回復しました。ここ10年程はインフルエンザにも感染しなくなりました。

風邪による薬服用と病院に行くことはここ16年間はなくなりました。鼻水の風邪症状が出たら8~12個のピーマンの種とワタを一度食べると鼻水の風邪症状が治ります。

(体重65kg時です。)

ピーマンの種とワタを1日4個食べると、体温が8時間程約0.5度上昇するので強度の冷え症(足先が冷えて頭痛を併発する)が15日で治ります。

ピーマンの種とワタを1日3個、4か月食べると、血液の循環が良くなるので頭頂部のハゲから発毛(ナヨナヨした赤ちゃんの毛髪の様に発毛して太くなる)します。

脱毛は1~3ヵ月で止まります。

ピーマンの種とワタを1日8個食べると、風邪による頭痛に対して鎮痛が約40時間作用します。風邪薬よりも効き目が有ります。

片頭痛に対しても鎮痛作用が期待できます。

体温差で免疫力が高まる理由

医学的に成人の

体温20度は生命の危険がある。

体温35度以下はガン細胞が最も増殖しやすい。

体温36.0度は免疫力が弱い。
体温36.5~37.0度は最も免疫力が高く理想的

体温37.5~37.9度は微熱
体温38.0度以上は発熱

ピーマンの種とワタを1日4個食べると、体温が8時間程約0.5度上昇するので免疫力が大幅にアップすることで、ガン細胞をも、弱体化する期待がもてます。