ここから本文です

サンルートプラザ東京から上野動物園と横浜中華街にいき17時30分羽田発の飛行機に...

アバター

ID非公開さん

2016/6/400:36:29

サンルートプラザ東京から上野動物園と横浜中華街にいき17時30分羽田発の飛行機にのりたいのですがどういう交通手段や順序が効率よくいけますでしょうか?

詳しいかたお手数ですが教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2016/6/804:45:11

地理的な位置関係から先に上野動物園のほうが効率的です。

舞浜→八丁堀 京葉線
八丁堀→上野 日比谷線
(東京乗換山手線より八丁堀乗換の方が圧倒的に楽です)

動物園

その後上野から中華街へ移動

上野→石川町 京浜東北・根岸線
(上野から上野東京ラインで横浜まで行くと、乗換は発生しますが
少し早くなります)

徒歩で中華街

中華街の後は目の前から羽田行き直行バスがあります。

中華街ローズホテル前 京急バス
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/01_14.html
羽田空港

バスが満席もしくは電車の方がよい場合は
石川町→横浜(京浜東北根岸線)
横浜→羽田空港(京急線エアポート急行)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/6/402:33:11

ホテル 徒歩かバスかモノレール
舞浜駅 JR京葉線
東京駅 JR山手線or京浜東北線
上野駅 徒歩
上野動物園 徒歩
上野駅 JR京浜東北線
石川町駅 徒歩
中華街 徒歩
中華街ローズホテル前 高速バス
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/01_14.html
羽田空港