ここから本文です

30歳で年収が800万円くらいある女性をどう思いますか? 結婚後も仕事を続...

mearyunさん

2016/6/413:10:52

30歳で年収が800万円くらいある女性をどう思いますか?

結婚後も仕事を続けてほしいと思いますか?

30歳以上で年収が500万円すらない男性の意見は求めていませんので回答は控えていただけるとありがたいです

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,754
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/623:42:04

子なしなら、魅力は高いわな。
でも、有資格者じゃなければ、子供ができて中学受験とかで、仕事を辞めたら、再就職するときは、同じぐらいの年収は稼げないと思うけどな。
なので、今の年収が高くてもあまり気にしないです。
ちなみに、私は35歳で850万程度なので、同じぐらいの年収の者としての回答です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nosutigerさん

リクエストマッチ

2016/6/520:13:52

他の回答が面白くて久々に知恵袋で笑わせて頂きました。
ちなみにうちは夫婦共働きで夫婦合わせてもあなたの年収より低いです(笑) 息子の大学も奨学金ですので生活は大変ですが、今でも夫婦ラブラブ(笑) で身の丈にあった生活をしてます。他所は他所、うちはうちですから。

2016/6/515:48:53

なんとも思いませんね

別れたカミさんが救命医だったので、もっと稼いでいたけど、忙しいだけが

取り柄の女でしたからね

高収入の女が素敵でイイ女なんて思った事は、一度もありません。

貴女もシリアかイラクでも行ったらいいよ

脳みその血行促進にいいと思うよ

kanirakisutaさん

2016/6/515:39:02

今夜強盗に向かうわ。
よろしくなw

chaoparaさん

2016/6/515:12:31

かっこいいと思います♪
男性はみーちゃんに結婚後も仕事を続けてほしいと思うかもしれないね~。

younana17さん

リクエストマッチ

2016/6/500:48:27

ミットモナイ回答が多すぎてふいた

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。