ここから本文です

「マクラーレン夫妻には実子が2人いたが、さらに3人養子をもらった」を英語にお...

yah********さん

2016/6/413:11:02

「マクラーレン夫妻には実子が2人いたが、さらに3人養子をもらった」を英語にお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jui********さん

2016/6/415:35:32

The McLarens have two children of their own but they adopted three others.

質問した人からのコメント

2016/6/4 16:04:07

ご回答者の皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsv********さん

2016/6/414:29:11

In addition to their two biological children, Mr. and Mrs. McLaren adopted three more children.

実子=biological child

kur********さん

2016/6/413:54:42

日英バイリンガルです。

Mr. and Mrs. McLaren had two their own children, and adopted three children.