ここから本文です

スウェーデンハウスに住んでる方。 スウェーデンハウスに住んでる方、外壁の色...

xnr********さん

2016/6/414:09:17

スウェーデンハウスに住んでる方。

スウェーデンハウスに住んでる方、外壁の色と どんなカーテンを付けてるか教えてください(^^) お住まいの都道府県も知りたいです!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/6/721:00:01

もう16年も前に建てたので、参考にもならないかもしれませんが。
場所は千葉県です。

外壁は、1階部分は白色のリカメキシで、カスタニ色の胴指し入れて、2階部分はミントグリーンの縦じまサイディングボードでした。窓枠も胴指しと同色カスタニでした。
数年前にメンテナンス時に塗り替えをして、1階のリカメキシはそのままで、胴指しと窓枠を白色に、2階部分のサイディングボードはスカイブルー(スウェーデンの国旗の色)にしました。
正直、かなり目立っています。

カーテンは、ポップアップ式ロールカーテン、手動式ロールカーテン、木製ブラインド、紙製ブラインド、普通の横に引く布製カーテンなどいろいろです。

• 質問者

xnr********さん

2016/6/822:26:50

16年、凄いですね。カーテンを替えることになり見に行きましたが カタログや見本が多過ぎて、迷いに迷って 届くまで「あれで良かったのか」と心配しております。。。北欧柄は難しいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる