ここから本文です

遠山の金さん、とか、水戸黄門って、何故、あるのでしょうか?

tak********さん

2016/6/415:27:50

遠山の金さん、とか、水戸黄門って、何故、あるのでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2016/6/415:32:13

勧善懲悪

これを具現化する一つの方法です。

TVでの水戸黄門では殺人が無かった(あるいは皆無)と聞きました。
いつ見ても、定番であっても、安心してみることが出来る映画であり、TVドラマです。

  • 質問者

    tak********さん

    2016/6/415:54:02

    なるほど!
    助かりました!
    勉強になりました。
    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2016/6/415:30:17

東映が撮影したからでしょうね。

hid********さん

2016/6/415:29:55

庶民の理想の具現化。。。。。。