ここから本文です

フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲めば必ず薄毛は治るのですか?社会人に...

アバター

ID非公開さん

2016/6/416:18:40

フィンペシアとミノキシジルタブレットを飲めば必ず薄毛は治るのですか?社会人になりたてなのであまりお金に余裕ないですが、8割の確率で髪が増えるのであればクリニックに行ってみようかと思ってます。

補足ご意見ありがとうございます。予算もあまりないのと副作用もなかなか怖いのでまずは無料カウンセリングに行ってみようと思います。

閲覧数:
12,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

airpensiveさん

2016/6/1001:39:26

薄毛のために副作用で健康を害することはやめた方がよいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミノキシジルタブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gacyapin46さん

2016/6/500:33:21

絶対の確率は有りませんが、効果は期待できます。その代りオチンチンが小っちゃくなっちゃうよ。