ここから本文です

今回、バレーボールの最終予選で、千葉 進也選手が、メンバーから外されてしまいま...

pwh********さん

2008/4/1819:02:55

今回、バレーボールの最終予選で、千葉 進也選手が、メンバーから外されてしまいましたが、もう選ばれる事は、ないのでしょうか?また、北京に行けたとしても、本番で選ばれる事も無いんでしょうか?

閲覧数:
653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2008/4/1821:08:52

可能性はありますよ!
OQT(最終予選)の代表候補には入っていませんが、全日本登録選手(2008年はこのメンバーから試合ごとに合宿メンバーが選ばれる)には入っています。
なので千葉さんの調子が万全だと植田さんが判断した場合は試合に出場できますよ。

質問した人からのコメント

2008/4/19 23:01:11

感謝 そうですよね!ずっと頑張ってきたので是非、彼にはオリンピック(みんなも)に行ってもらいたくて…☆選ばれる事を祈ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2008/4/1910:55:19

無いと思います。
女子では大山が「予選では(ケガで)使えないけど、オリンピックで必要だから」という理由で今回のメンバーに入ってますから、
予選で外れた千葉は五輪でも選ばれないでしょう。

千葉には入ってほしかったんですけどねぇ…。