ここから本文です

男性の身長対決178㎝VS180㎝女子の人間はどっち?! 身長178㎝の男性をアニメの主役...

アバター

ID非公開さん

2016/6/422:39:40

男性の身長対決178㎝VS180㎝女子の人間はどっち?!
身長178㎝の男性をアニメの主役に仮定したりしています。170㎝台後半と根強い人気の180㎝ちょうどはどっちが良いですが?!
女の人に質問しま

す?!

閲覧数:
526
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2016/6/422:44:12

うーん、いまは、低めの細めが人気あると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2016/6/516:09:32

アニメですか。
しかし、どうしても労働者の象徴みたいになってしまいますぞ!
かっこいい作業服を着て安全メットをちょっとずらしてかぶり普段は力仕事、休み時間の弁当はかっこむが実は借金がある汗臭い漢みたいな設定は?

あ、いや、しかし、怒られそうだ。

abc********さん

2016/6/515:07:11

178センチ 高過ぎるといやなので

ok1********さん

2016/6/512:33:50

どっちでもいいわよ、あんたもヒマね~。

cen********さん

2016/6/501:47:44

日本人なら、なかなかいないと思います。

しかしながら、欧米人なら珍しくありません。

女性の身長180cmも珍しくはない時代です。

従って、どちらも良いと思います。

mar********さん

2016/6/422:44:06

180センチのキャラクターが増えてきてあまり高身長=個性でなくなってきたと感じます。
身長がキーポイントになるストーリーにするならばそれ以上の190にするべきと思います。