ここから本文です

運気の上がる待ち受けにして運気上がるわけないですよね?

lik********さん

2016/6/423:16:03

運気の上がる待ち受けにして運気上がるわけないですよね?

閲覧数:
4,821
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2016/6/501:36:06

運気への影響は分かりませんが、私は四つ葉のクローバーを待ち受けにしています。

仕事や人間関係に疲れたら、携帯を見るたびに、ちょっと元気と勇気を取り戻す感じです。

毎日目にする携帯(スマホ)の待ち受け画面だからこそ、見ていて気分も運気もあがるものを選びたいものですよね。

こちら諸説ありますが、自分の身近なものを運気の上がるアイテムにすることで、そのアイテムからパワーをもらい、良い方向に進んでいくそうです。

特に携帯は1日に何度も見るので、パワーをもらえるチャンスが多いです。
その待ち受けに対して願掛けすれば、さらに効果が増します。

□ 5つのグループ

それぞれのグループには、対応する色やアイテム、柄があります。
自分のラッキーカラーやアイテムをメインにした写真を撮ったり、待ち受け画面を選んでくださいね。
また、色をメインにして、アイテムは自分が好きなアイテムを選んでもOKですよ。
上手に組み合わせてお気に入りの画面を作りましょう。

「火」のグループ
色・・・赤・ピンク・オレンジ
アイテム・・・キャンドル、花火、夜景、蝶々、東京タワー
柄・・・ 幾何学模様

ピンク系、赤系、またはオレンジ系の色をベースにした画面を選びましょう。
絵柄はキャンドルや花火などの光るものや、蝶々やバラが描かれている画面がおすすめです。
また東京タワーやエッフェル塔など、先が尖っている建物の写真もいいでしょう。

○「水」のグループ

色・・・藍色・黒
アイテム・・・海、川、水滴、ワイングラス、ねずみなど
柄・・・ 波模様


色は藍色や黒、深みのあるブルーをベースにした画面を選びましょう。
絵柄はきれいな海辺の風景や水滴など水が描かれている画面がおすすめです。
またミッキーマウスなどのねずみのイラストもいいでしょう。

○「金」のグループ

色・・・白・金・銀
アイテム・・・宝石、鳥
柄・・・ ドット柄

色は白、または金や銀をベースにした画面を選びましょう。また背景の柄がドット柄でもOKです。
絵柄は宝石、特にキラキラと輝いている石が写っている写真がおすすめです。
またキラキラしたイラストが描かれている画面もおすすめです。

○「木」のグループ

色・・・緑 薄いブルー
絵柄・・・植物、リーフ柄
柄・・・ ストライプ

色は緑、または淡いブルーをベースにした画面を選びましょう。絵柄は植物や花が描かれている画面がおすすめです。
森やお花畑など、自然が感じられる写真もいいでしょう。

○「土」のグループ

色・・・黄色 茶色 アースカラー
絵柄・・・犬
柄・・・ チェック

色は黄色、または茶色やアースカラーをベースにした画面を選びましょう。
また背景の柄がチェック柄でもOKです。
絵柄はトイプードルやチワワなど茶系の色のかわいい子犬の写真がおススメです。


お勧めは。。

幸運を呼び込むスマホ用壁紙

♦ 「四つ葉のクローバー」

キーワード:幸運
いうまでもなく、幸運を運んでくるという四つ葉のクローバーです。
四つ葉のそれぞれの意味は、名声、富、満ち足りた愛、素晴らしい健康、
と、それぞれの葉に意味があり、四枚の葉が揃うことで「真実の愛」を
意味すると伝えられています。


♦ 「黄金の龍神様」

キーワード:金運、財運
龍神様は神の遣いとして、運気を向上させてくれるとても偉大な存在です。
龍は高貴な象徴とされ、財運や運気を上昇させてくれます。
この壁紙の龍神様は「黄金色」なので、その効果は絶大かも!?

http://blog-imgs-74.fc2.com/a/n/o/anoyotokonoyofushigi/dragon.jpg


♦ 桃で女子力UP!

「桃で女子力UP!」

風水的にももは恋愛運をアップさせるフルーツです。
ピンクのハートもたくさん散りばめられているので、モテ率アップは間違いなしです。

http://love-lucks.net/img/fu-sui1.png


♦ 幸運を呼び込むスマホ用壁紙

「夕暮れのハート雲」

キーワード:出会い、結婚運
オレンジ色に染まったとても綺麗な夕暮れの空にハート型の雲が
浮かんでいる、なんともホノボノとした壁紙です。
オレンジ色は幸福を象徴し、ハートは強い恋愛効果をもたらします。
結婚願望の紳士淑女の皆様、お試しあれ。

http://livedoor.blogimg.jp/anoyotokonoyo/imgs/7/8/78a9ca90.png


☆ 最後に ☆

携帯電話は、大切な人からメッセージを受け取る、大事な恋のツール。
自分にとってラッキーをもたらしてくれる待ち受け画面で、いい運気を呼び込んでくださいね。

この回答がlike_8880さんのためになることを祈って、この文を閉じたいと思います。
かなり長文になりましたが、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

運気への影響は分かりませんが、私は四つ葉のクローバーを待ち受けにしています。...

質問した人からのコメント

2016/6/11 02:12:03

ご親切にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/6/517:17:40

何の根拠も効果もないものですから上がりませんね。まあ、気休めにはなるかもしれせんが。