ここから本文です

大袋のソフトさきいかって開けたあとどう保存すればいいでしょうか

アバター

ID非公開さん

2016/6/500:31:19

大袋のソフトさきいかって開けたあとどう保存すればいいでしょうか

ジップつきの袋にいれたらいいでしょうか

いい方法やアイデアがあったらおしえてください

閲覧数:
1,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2016/6/500:33:34

ジップロックなどに入れて、必ず冷蔵庫へ入れましょう。
出来れば早めに食べる事をお勧めします。冷凍は向きません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/5 00:35:19

ありがとうございます!
冷凍は向いてないのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2016/6/500:34:44

輪ゴムで口を締めてしまって終わりかな