ここから本文です

会員制動画サイトとおっパブの経験が豊富な方々にご質問です (その1) ディープキス...

アバター

ID非公開さん

2016/6/501:59:22

会員制動画サイトとおっパブの経験が豊富な方々にご質問です (その1) ディープキスができるおっパブ店で物凄くセクシーで人柄も良く、なおかつ語尾に(っす)が付くディープキスが最高に上手い

おっパブ嬢と仲良くなってその後指名したり、持ち帰ってデートしたり、ラブホテルでsexした方々はいらっしゃいませんか?
(その2) 私も極近い将来おっパブ店にお金や時間の面で徹底的に通える様になりたいです(笑)
おっパブ嬢の様な美女の色気を利器にビジネスができる女性達はさすがにあまりにも下品でチャラ過ぎる言葉遣いは、ついドン引きしてしまいますが、それなりの清純ぶりっ子だったり、ギャルや白ギャルの親しみを込める口調のほうが親近感も芽生えやすいと思った事があります。何から何まで営業ビジネスマンの接客口調のままでは夜のエロスの業界では親しみが芽生えにくいんじゃないかと思ってしまう事もあります。
今から一昔前にトゥナイト2でいくつものおっパブ店が放送されましたが、中には必ず清純なかわいい女の子やギャルや白ギャル風の嬢も出てきましたが、同じ接客業でも、色気を使う官能的な業界では、清純ぶりっ子嬢や語尾に(っす)が付くおっパブ嬢がテレビに写った時は大変興味がわきました。是非自分も楽しみに行きたいとね。
おっパブ経験豊富な方はぜひ色々お聞かせください。
(その3) 今、私は無料の動画サイトでディープキスの動画を見ますが、よく舌の長い美女はディープキスをする時に相手の口の中によだれを垂らします。
よだれを流し込まれた相手はよだれが付いた舌を吸います。
よくおっパブに行かれる方はおっパブ嬢の舌からよだれを口の中に垂らされたことはあるんですか?
舌からよだれを垂らされた時はよだれが付いた舌をしゃぶって楽しんでしまわれるんですか?
(その4) おっパブは女性やニューハーフやオネエやオナベでも遊びに行けるんですか?おっパブに詳しい方々ぜひともお話お聞かせください。(その5)トゥナイト2は未だにDVD化されていませんが、FC2動画や有料の会員制動画サイトの有料会員やプレミアム会員になれれば、あの刺激の強いトゥナイト2は全部見放題見れますでしょうか?

補足※経験者と事情通の方々のお話のみを歓迎いたします。誹謗中傷や経験者と事情通の方々以外のコメントは御控え願いたいと存じます。

違反報告

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる