ここから本文です

タトゥーマシンを買おうと思ってるんですけどライトインボックスかqoo10で買おうと...

jui********さん

2016/6/504:36:10

タトゥーマシンを買おうと思ってるんですけどライトインボックスかqoo10で買おうと思っているんですけど海外の通販サイトなので大丈夫ですか?なるべく安く買いたいのでライトインボックスの方

が安く購入できるのでライトインボックスで買おうと思ってるんですけど口コミをみたところあまり評判が良くないので実際にこの2つのサイトを使ったことがある方回答お願いします。

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/6/711:22:04

Light In The Boxだと思いますが、利用したことあります。
ロータリーマシンのキットを買ったのですが、ニードルの一部が密封されていなかったり、マシンの一部がすぐ壊れたりと、あまり良い買い物とは言えませんでした。
しかし中国製品を買えるサイトはどこでも似たようなものなので、割り切って利用すれば良いと思います。
それと老婆心ですが、インクだけは身体に入れるものなので留意すべきだと思います。(身体に有害な物質が含まれていることもある様です)
個人的には規制のしっかりしているアメリカのブランドのインクだけを使うようにしています。

質問した人からのコメント

2016/6/8 01:27:53

ありがとうございます。すぐ壊れたら嫌なので高いですが性能がいい
マシンを買おうと思います。

「qoo10 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/6/611:39:24

Qoo10であれば使ったことあります!
その時は化粧品を購入しましたが海外発送だったので到着は遅かったです。
ただ商品には問題なかったのでまた購入考えております!