ここから本文です

「ブラウザがクッキー(Cookie)を受け入れる設定になっていない」と言うメッセージ...

sek********さん

2016/6/507:52:57

「ブラウザがクッキー(Cookie)を受け入れる設定になっていない」と言うメッセージが出て困っています。
ブラウザのCookieを受け入れる設定方法を教えて下さい。

閲覧数:
774
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2016/6/514:27:59

プラウザが分からないと何とも回答しようがありません。

どのプラウザでも初期状態ではCookieは受け入れる設定になっています。

一番確実なのは初期化する方法ですが、履歴やブックマーク等も初期化されます。

  • iku********さん

    2016/6/514:32:25

    補足:Windows10ではInternet Explorer 11では無くMicrosoftEdgeなので・・・
    犬には無理か・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/6/612:23:59

Windows 10

Microsoft Edge で Cookie を有効にする設定方法

http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3580/~/microsoft-ed...

ksn********さん

2016/6/511:32:42

下記サイトで設定してください。

「Internet Explorer 11でCookieを受け入れる設定にしたい 」

http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11424