ここから本文です

全身脱毛をどこで行うか迷っています。 脱毛は初めてで毛はそこそこ濃い方です。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/509:12:24

全身脱毛をどこで行うか迷っています。
脱毛は初めてで毛はそこそこ濃い方です。
現在
・キレイモの回数制
・ラヴォーグの月払い
(どちらも全身6回分)
の2つで決めかねています。
シェービ

ング代のことを考えると無料になるキレイモの回数制かなと思うのですが、こちらはおそらく一括払いになるのでそこが少し不安です。
ラヴォーグは色々調べた結果月8800円のコースを考えているのですが、シェービング代込みでもトータルがキレイモより安い分、効果がどうなのかな…と気になっています。また4ヶ月無料を謳ってますが8800円のコースは対象ではないのかなとも思います。

通ったことのある方などからご意見いただきたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
1,266
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty_mei_999さん

2016/6/518:29:17

はじめまして、毛が濃い方でしたら、シースリーの無制限がおすすめですよ!

私も、私の友達も毛が濃い方なので、みんなシースリーの無制限に通っています。

総額29万円で月額制で通えるので、安心です。

http://xn--navi-z63cmda43a072xujvcvb8b317a.com/

キレイモも人気ですが、自分の毛量や毛質にあったサロンがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/910:08:37

せっかくお金を使うなら、サロンよりは少し高いですが医療脱毛にした方がいいと思いますよ。
サロンでは数年はキレイですが、その後はまた生えてきます…。
それで、私は医療脱毛にまた通いました。やっぱり医療脱毛は医療行為らしく、サロンとは持続性は全然違うみたいです。お金をムダにしてしまったので、やるなら医療脱毛をオススメします。
回数も同じ6回とかでも、サロンとクリニックでは効果が全然違うと思いますよ。サロンでの6回では普通は終わらない思います。

私は川崎中央クリニックに通い直しましたが、ここのメディオスターという機械は高性能らしく、回数も少なくてすむみたいです。

的外れな回答だったら申し訳ありませんが、参考になれば。

2016/6/908:14:20

こんにちは。全身脱毛ならかなりまとまったお金が必要なところもあるため、
そこまで用意が難しいなら回数制で様子を見てもいいかなと思います。
店舗にもよりますがキレイモでも予約がとりやすく、自分の思うように通いやすいのは大きいではないかと。

しかし、もっとお得な料金体制が後になって分かることがあり、
カウンセリング中でもそれを説明してくれますね。

また、ここからでもカウンセリング予約ができますが、思ったより手軽でしたわ。
nonnon1010.seesaa.net/article/424997027.html
ラヴォーグはよくわからないですが、上位に載っているところも比較的予約とりやすく評判がいい店舗だと料金体制で無理なら勧誘全然なかったです。

大きい金額なので慎重になってしまうでしょうが、まだ本申込みではないためここでは安心して来店していいと思えますわ。

ptranodon67さん

2016/6/521:51:44

キレイモに通っています。
店舗によるかもしれないですが、無料カウンセリングで全然勧誘されなかったので、ぜひ一度行ってみてはどうでしょう。
私の決め手は、値段、1日で全身できること、シェービング無料、お店の雰囲気でした。

あと、体質や毛量によるのかもしれませんが、6回では、ちょっと薄くなる程度とかそんなかんじみたいです。お金がたまったらまたやるってことならいいと思いますが…。