ここから本文です

22歳独身女性です。手取り23万で、エクストレイル20xt維持できますかね?ちなみに...

soi********さん

2016/6/509:58:42

22歳独身女性です。手取り23万で、エクストレイル20xt維持できますかね?ちなみに実家暮らしです。

閲覧数:
1,785
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2016/6/510:02:00

>手取り23万で、エクストレイル20xt維持できますかね

維持はできます
・任意保険料(契約内容次第)
・毎年の自動車税(下記参照)
維持費として、負担が大きいかも

>手取り23万で、エクストレイル20xt維持できますかね

維持はできます
・任意保険料(契約内容次第)...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_********さん

2016/6/510:13:57

手取り23万の使い道がどうなっているかでしょ。

ディーラーとかで、およその維持費を聞いてみて、燃料代、検査費用、整備費用、消耗品代、ローンその他を含めて試算してみないと、なんともいえないよ。

fwr********さん

2016/6/510:00:18

余裕です。是非お買い求め下さい。

rfj********さん

2016/6/510:00:01

23万円使えるなら殆どの車は維持出来る。