ここから本文です

楽天fxとSBI FXの約定力ってどうですか?マネパfxはスリッページ発生しないとのこ...

google3221さん

2016/6/514:23:04

楽天fxとSBI FXの約定力ってどうですか?マネパfxはスリッページ発生しないとのことですが、それに対してこの大手2社はどうなのでしょうか?

1注文取引金額(枚数)が多くなればスリッページは発生するのは当たり前なのでしょうか?だとしても大きく乖離すれば話は別ですが。

億以上の取引をする人は、スプレッドは多少高いですがトータルでは約定力正確なマネパfxの方が良いのでしょうか?

参考までに
【1注文上限】
・マネパfx:200万通貨
・楽天fx:300万通貨
・SBI FX:1000万通貨
【建玉上限】
・マネパfx:円換算65億
・楽天fx:円換算30億
・SBI FX:規定なし

補足マネパは6年連続100%約定と自負していますが違うのですか?
SBIがマネパ以上に約定力があることは知りませんでしたが会社発表の事実ですか?

スリッページは指値時のみ関係してくるものではないのでしょうか?
成行は幾らでも即時約定という解釈をしているので、スリッページは関係ないと思っていましたがどうなのでしょうか?

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayoukazuさん

2016/6/515:24:21

マネパやほとんどの業者は価格更新が1秒に1回です。どうしても滑る感覚が残ります。 インヴァストのトライオートはスマホ注文時1秒以下でサクサクと約定できます。トライオートでもPC注文時は1秒かかる様です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masternukoさん

2016/6/516:33:07

約定力では
SBI≧マネパ>>楽天FX
です。
成り行きなら大抵の業者でスリッページは避けられませんが、SBIとマネパはマシなほうです。

楽天FXはスプレッドが1500pipsも開く事件を起こしているので、
http://valuablefx.blog.fc2.com/blog-entry-981.html
約定力を重視する方にはお勧めできません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。