ここから本文です

ビジネスクラスで、 靴を脱ぐと靴下の匂いがとっても臭く、

kei********さん

2016/6/514:42:53

ビジネスクラスで、
靴を脱ぐと靴下の匂いがとっても臭く、

しかもCAの女性乗務員に対して臭い息で暴言を吐きまくっている傲慢なビジネスマンのオヤジたちに囲まれて、欧米諸都市への長~いフライトをするのと、

エコノミークラスでの、
十代くらいの女子高生や女子大生たちとギュウギュウ詰めでもみくちゃになりながら、彼女ら若い女性の色々な匂いがプンプンする中で長時間フライトするのとでは、

どちらが幸せなフライトですか?

まあ、この際、
オジさんやオバさんに囲まれたエコノミークラスでのフライトは無いことにします。

実際、修学旅行や研修旅行やらで、
女子高や女子短大そして専門学校の女子学生に囲まれた欧米への長時間に渡るエコノミークラスでの移動は何回かありましたけどね。
高校生くらいの白人の若い女性にもみくちゃにされながら、ロンドンから帰京したこともありましたね。

閲覧数:
648
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/6/1123:00:59

欧州路線で何回もありますが~~
難しいですね!!

お金面の事を考えたらエコノミー
もしも会社の出張等で会社等であればビジネスが良い~~

実に難しい質問ですな~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2016/6/1022:59:49

エコノミーは、隣に肉がはみ出んばかりの人(老若男女)が来ることを想像すると、くらっとします。空いているのが確実な便はエコノミーで隣のいない席に座ることが多いですが、混んでいる便はなるべくビジネスをとることにしています。

moritexさん

2016/6/802:17:29

私は飛行機に乗ったら眠る事にしているので、
ビジネスクラスの方がが良いですネ。

らあさん

編集あり2016/6/1122:55:54

ビジネスクラスに、

「靴を脱ぐと靴下の匂いがとっても臭く、
しかもCAの女性乗務員に対して臭い息で暴言を吐きまくっている傲慢なビジネスマンのオヤジたち」

こういう人たちは、ほぼ乗っていませんよ。

時々、ビジネスクラスに初めて乗った風な人たちが
写真を撮ったりして騒いでたりはしますが。

足が臭い人がいたとしても
スタッガードの一人席に座ってれば、
隣や前の人の匂いなぞ気になりません。