ここから本文です

share-videosの動画をダウンロードする方法を教えてください。 ちなみに5kplaye...

versus_vol_1さん

2016/6/522:43:56

share-videosの動画をダウンロードする方法を教えてください。

ちなみに5kplayer とfree make downloder では出来ませんでした。

閲覧数:
170,037
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratikun6さん

2016/6/607:47:25

ブラウザChromeで「動画ゲッター」

http://tokyoloader.com/douga-getter/

FirefoxでVideo DownloadHelper

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/video-downloadhelper/


IEなら

リアルプレイヤー
http://jp.real.com/

で可能です


あとアンドロイド携帯では

先日回答してます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216003444...

  • 質問者

    versus_vol_1さん

    2016/06/0800:09:09

    ありがとうございます。いずれも試しましたが、URLをコピペして解析にかけると「ビデオを取得できませんでした」と表示されダウンロードできませんでした。何か手順が違うのでしょうか…

質問した人からのコメント

2016/6/8 00:09:35

ありがとうございます。いずれも試しましたが、URLをコピペして解析にかけると「ビデオを取得できませんでした」と表示されダウンロードできませんでした。何か手順が違うのでしょうか…

「シェアビデオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/713:12:42

他の動画ダウンロードソフトをご利用下さい。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.download-soft-ranking.com/list/top10