ここから本文です

同窓会の返信はがきについて 返信の欄に 出席 欠席が上下で2箇所ずつ 氏名 印鑑...

moo********さん

2016/6/601:24:32

同窓会の返信はがきについて
返信の欄に 出席 欠席が上下で2箇所ずつ
氏名 印鑑が2箇所あるのですが、これはどうしたらいいのでしょうか?

とりあえず欠席に○だけしてみたところで手が止ま

ってしまいました。
ご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。

返信はがき,欠席,同窓会,印鑑,氏名,同窓生どうし,委任状

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2016/6/607:28:25

存じてはおりませんが、あなただけの委任状になるなら、かたほうに名前を書けばいいのではないかと思います。

もしかしたら、同窓生どうしで結婚された方などが、いらっしゃるのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2016/6/605:46:27

あなたの同居家族に同窓会会員がいるのなら二人分書けば良いだけのこと。