ここから本文です

NHKテレビ体操に出演している五日市祐子さんの3サイズと普段何をしているか教え...

アバター

ID非公開さん

2016/6/610:30:24

NHKテレビ体操に出演している五日市祐子さんの3サイズと普段何をしているか教えてください。

閲覧数:
8,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikurusu5888さん

2016/6/623:08:49

五日市祐子さんは分かりませんが、高校時代にテレビ体操のお姉さんで抜くことが流行りました。その頃のテレビ体操のお姉さんは皆、日体大とかの学生でした。
いまの人たちは見たことがありませんが、昔は、です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

junx1192さん

2016/6/707:29:47

公表されていませんね