ここから本文です

胸を大きく見せる為のコーディネートを教えてください!

han********さん

2016/6/612:25:35

胸を大きく見せる為のコーディネートを教えてください!

閲覧数:
289
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/6/1313:41:12

白シャツのコーディネートや胸元にデザインのある服を着るといいようです!
私も胸が小さくていつも服選びに迷ってしまいます…。
結構ぴったりとした洋服を着ると胸が大きく見えますよ!
ブラジャーにかなりパッドを詰めて2カップくらい大きく見せていましたけどミーモというゼリーを食べて初めてからはパット詰めをやめることができました(/・ω・)/

質問した人からのコメント

2016/6/13 15:31:46

ミーモというゼリーチェックしました。
バストアップなどに効果があるのですね。
そういったゼリーがあること知らなかったので、検討してみます。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2016/6/1118:44:14

アメリカンスリーブの服は、胸が大きく見えますよ。
似た形で、ノースリーブのハイネックとか。
ホルターネックも良いです。
シルエットはぴったりめで、ウエストはインするかベルトでアクセントをつけるといいと思います。

他の方も書かれてますが、胸元にフリルも効果的。

カジュアルなら、斜めがけバッグ。

mon********さん

2016/6/1013:36:08

kir********さん

2016/6/1012:53:18

タイトスカートにシャツイン!!!

cat********さん

編集あり2016/6/914:48:35

バストを寄せて上げるブラにすれば良いだけだと思いますが…。

cha********さん

2016/6/914:19:05

襟が広い服を着て鎖骨を見せることで少しは胸が大きく見えますよ(^^♪