ここから本文です

ヤフーのかんたん決済にクレジットカードを使って支払いをすると、ヤフー審査中が...

hei********さん

2016/6/615:14:02

ヤフーのかんたん決済にクレジットカードを使って支払いをすると、ヤフー審査中が4時間程度かかるけど、クレジットカードは瞬時に可否を出してくれるんじゃあないの?ヤフーの回し者さん教えてください。

補足ヤフーさんから回答をして頂きましたが、私のアタマでは良く理解出来ません。
クレジットカードをヤフーが審査している。と言う感覚で良いんですか?
ヤフーさん教えてください。

閲覧数:
8,332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/6/615:24:29

ヤフーの回し者ではありませんが、瞬時に可否を確認できません。特にYahoo!かんたん決済はヤフー独自の審査方法を取っているので一定の時間がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー審査中 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2016/6/615:38:57

クレジットカード会社の審査と、Yahoo!の審査は別です。
文字通り、『Yahoo!審査中』ですよ・・・。