ここから本文です

好きな人が濃いヒゲが嫌いらしく、ゼロファクターを買おうかどうか迷っています。 ...

fun********さん

2016/6/616:09:23

好きな人が濃いヒゲが嫌いらしく、ゼロファクターを買おうかどうか迷っています。
僕は20代の男です。
同じ大学のサークル内で好きな人が出来ました。

その人は僕と同い年で、すごく可愛くて優しくて皆の憧れのような存在です。
どうせ彼氏がいるんだろうと思っていたのですが、彼氏はいなくてフリーだということを友達から聞き、何とか振り向いてくれないかと色々努力しています。
そんな時に聞いた話で、好きな人が言うには濃いヒゲの男性が嫌いで、ツルツルしていた方がいいという情報を耳にしました。
それを聞いて僕は肩を落としました。
なぜなら僕はとてもヒゲが濃いからです。
高校の頃からヒゲが濃く、夕方になるとハッキリ生えているのが分かるほどでした。
今でもヒゲが濃いため、なるべくサークルに行く前にはヒゲを剃っているのですが、もし偶然会ってしまったらきっと嫌いになってしまうかもしれません。
そこでジャンプで見かけたゼロファクターという商品を使ってみようと思うのですが、本当に効果があるのか不安です。
ぜひ効果があるのかどうかを教えてください!

閲覧数:
2,847
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/6/715:09:18

効果は個人差があると思いますが、僕の場合使って半年後にはかなり薄くなったと感じることが出来ました。
ツルツルでヒゲを剃る必要もない…とまではいかないですが、1日2回剃っていたものが1日1回で済むようになってとても助かりました。
天然成分由来なので肌にも優しく、敏感肌の僕でも使うことが出来ました。
ヒゲを薄くして、彼女が振り向いてくれるといいですね。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2016/6/13 14:40:50

彼女振り向いてくれるよう頑張ります!!
回答ありがとうございます。

「ゼロファクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2016/6/1013:48:49

彼女への熱い思いがすごく伝わってきます。
ゼロファクターは結構高めかもしれませんが、定期コースなら定価よりも安く買えますし、長く続けたいと思ったらコースを利用するといいかもですね。
ちなみに僕はかなり効果が出て、おかげで念願の彼女も出来ました。
質問者さんにも彼女へ思いが伝わるといいですね。

dan********さん

2016/6/912:55:42

自分は今ちょうど使って3ヶ月に入ろうとしています。
最初はすぐに効果があるというものじゃなかったので、本当に効果があるかかなり不安でしたが、使っていく内に段々ヒゲも薄くなってきたように思います。
すぐに効果があるわけじゃないということを念頭に置きながら最低でも半年くらいは使った方がいいのかなと思いますよ。