ここから本文です

マンション一括査定サービスの信頼性はどうですか? 本当に無料なのでしょうか?

es5********さん

2016/6/617:15:45

マンション一括査定サービスの信頼性はどうですか?
本当に無料なのでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjb********さん

2016/6/819:54:02

マンションを売るのに利用したことがあります。
相性の良い担当者と出会うことが、

不動産売却の際には重要となります。
見積もりをしてもらう際に、どんな営業をしてどういう販売活動をしてきたのかといった詳細を聞きました。

マンションの相場はネットで売っている物件で、だいたいを把握できるので、不動産屋選びをするための利用すると考えれば良いのではないでしょうか。
複数の不動産会社に見積もりしてみるとそのメリットがよくわかります。
こちらを参考にしてみてください。
http://e233cool.info/fudousan

質問した人からのコメント

2016/6/9 01:31:11

回答ありがとうございました。見積もりを出してみたところ、良い形で売却できそうです。もう少し話し合いながら詰めていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/6/723:03:12

当然、無料です。
マンションの査定なんて、不動産屋が持っているデータベースを使えば、電話している間に出せますからね。
信頼性でいえば、「ストライクゾーン」の範疇には入ると思いますよ。やや広め、ですけどね。笑