ここから本文です

6月7日(火)のプロ野球6試合の結果を得点付で予想してみてください。 6月7日18時...

renewal_baseball_yosouさん

2016/6/617:16:26

6月7日(火)のプロ野球6試合の結果を得点付で予想してみてください。
6月7日18時を締め切りとさせていただきます。

基本的に6試合の勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。

1.6試合の得失点差の近似
2.6試合の総得点の近似
3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応)

※中止が発生した場合はその試合を無効として行われた試合のみで集計いたします。全試合中止の場合は質問そのものを取り消します。また、スコアが抜けている場合は勝敗的中数単独トップの場合のみはBAの対象になりますが、勝敗的中数同点トップの場合は1の判定不能でBA集計から外れますのでご注意くださいませ。

対戦カードは以下のようになっています。

セパ交流戦
日本ハムvs広島(旭川スタルヒン)
楽天vsヤクルト(郡山開成山)
西武vs巨人(西武プリンスドーム)
ロッテvs阪神(QVCマリン)
オリックスvs中日(京セラドーム大阪)
ソフトバンクvsDeNA(福岡ヤフオクドーム)

予告先発
日vs広:有原vs戸田
楽vsヤ:則本vsデイビーズ
西vs巨:菊池vs田口
ロvs神:石川vs能見
オvs中:西vs小笠原
ソvsDe:山田vsモスコーソ

交流戦1週目終わってパの18勝17敗1分とほぼ互角。
巨人は開幕からの連勝5でストップ。巨人の連勝ストップの試合で日本ハム大谷翔平に163kmが出る。

2週目はパリーグのホームゲーム6連戦。セリーグチームのDHの使い方がカギ。

閲覧数:
288
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmerhwさん

編集あり2016/6/715:56:51

日本ハム3-0広島
楽天9-6ヤクルト
西武10-5巨人
ロッテ8-7阪神
オリックス3-6中日
ソフトバンク3-0DeNA

163kmは凄かったね
また投げてくれるといいけどね

質問した人からのコメント

2016/6/7 23:27:03

皆さんご回答ありがとうございます、本日は広島・楽天・西武・ロッテ・中日・ソフトバンクが勝ちました!パのこれで22勝19敗1分です。5試合旭川以外全ての勝敗的中単独トップ・jmerhwさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiisama_45さん

2016/6/714:47:36

日4-2広
楽5-2ヤ
西3-5巨
ロ3-2神
オ4-6中
ソ3-6D

以上の様に予想致します。

suguretabakaさん

2016/6/713:22:23

【セ・パ交流戦】

北海道日本ハムファイターズ - 広島東洋カープ
5-3で北海道日本ハムファイターズの勝ち

東北楽天ゴールデンイーグルス - 東京ヤクルトスワローズ
4-3で東京ヤクルトスワローズの勝ち

埼玉西武ライオンズ - 読売ジャイアンツ
5-1で埼玉西武ライオンズの勝ち

千葉ロッテマリーンズ - 阪神タイガース
5-3で千葉ロッテマリーンズの勝ち

オリックス・バファローズ - 中日ドラゴンズ
4-1でオリックス・バファローズの勝ち

福岡ソフトバンクホークス - 横浜DeNAベイスターズ
6-3で横浜DeNAベイスターズの勝ち

yaxkun02さん

2016/6/712:30:06

5日本ハムvs広島1
2楽天vsヤクルト3
4西武vs巨人1
3ロッテvs阪神6
0オリックスvs中日2
6ソフトバンクvsDeNA4

tsmykcaa3131さん

2016/6/706:46:25

日本ハム6ー3広島
楽天3ー8ヤクルト
西武4ー6巨人
ロッテ3ー6阪神
オリックス4ー1中日
ソフトバンク4ー8DeNA

2016/6/706:36:29

2対1で日本ハムの勝ち
7対6で楽天の勝ち
3対0で巨人の勝ち
4対2で阪神の勝ち
5対2でオリックスの勝ち
4対1で横浜の勝ち