受動態 次の日本語に合うように英文を完成させてください。 ①この教会はいつ建てられましたか? When ........ ? ②プールは今清掃中です。 The pool ........ now. ③行き

受動態 次の日本語に合うように英文を完成させてください。 ①この教会はいつ建てられましたか? When ........ ? ②プールは今清掃中です。 The pool ........ now. ③行き 先はまだ決まっていません。 The destination ........ yet. ④あなたの手紙はもうすぐ届けられるでしょう。 ............. soon. 解る方お願いしますm(_ _)m

英語271閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

When was this church built ? The pool is being cleaned now. The destination hasn't been decided yet. Your letter will be reached soon.

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2016/6/7 9:01

その他の回答(1件)

1

①When was this church built? ②The pool is cleaning now ③The destination has not been yet decided. ④Your letter will be sent soon.

1人がナイス!しています