ここから本文です

幕張メッセ国際展示場9、10、11で行われるコンサートが、全席指定の場合横に何列位...

アバター

ID非公開さん

2016/6/621:36:46

幕張メッセ国際展示場9、10、11で行われるコンサートが、全席指定の場合横に何列位並ぶのでしょうか?スタンディングでは参戦したことがあるのですが、全席指定は初めてなのでわからないのです

。だいたいで良いので教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
8,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_j********さん

2016/6/710:50:13

ステージをどのように設営するかでも違ってくるので
何とも言えないですが・・・

座席図↓
http://www.livehis.com/house/house_m-messe_9-11.html

↑いろいろなライブの座席図が見れます。
通常は、GLAYの2009年のステージ位置が多いと思います。
座席ブロックは3~4ブロック(最前3~4箱)です。

ブロックはA~で最前列ブロックがAになり
向かって左からA1~A2~A3、その後ろ列がB1~B2~B3

当日に座席図が会場外に張り出される場合もありますので
そちらで位置を確認して入場列に並ぶといいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/8 12:06:21

ご丁寧な回答ありがとうございました。back numberの幕張メッセ国際展示場なのですが、参考に楽しみにしたいとおもいます。

「幕張メッセ国際展示場 9 10 11」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2016/6/703:28:14

ステージをどのように設営するかでも違ってくるので
何とも言えないですが・・・

座席図↓
http://www.livehis.com/house/house_m-messe_9-11.html

↑いろいろなライブの座席図が見れます。
通常は、GLAYの2009年のステージ位置が多いと思います。
座席ブロックは3~4ブロック(最前3~4箱)です。

ブロックはA~で最前列ブロックがAになり
向かって左からA1~A2~A3、その後ろ列がB1~B2~B3

当日に座席図が会場外に張り出される場合もありますので
そちらで位置を確認して入場列に並ぶといいと思います。