ここから本文です

あなたは、ウサインボルト、安倍晋三、マツコデラックス、きゃりーぱみゅぱみゅ、...

あなたは、ウサインボルト、安倍晋三、マツコデラックス、きゃりーぱみゅぱみゅ、渡辺麻友、ドナルドトランプ、島崎遥香、ウラジーミルプーチン、エメリヤーエンコヒョードル、レディーガガ、ボブサップ、

生田絵梨花、橋本環奈、鈴木福、武井壮、武井咲、寺田心、小島よしお、本田圭佑、川島永嗣、西野七瀬、錦織圭、カンニング竹山、バナナマン日村、バナナマン設楽、生駒里奈、アリスターオーフレイム、ジェロムレバンナ、亀田興毅、北野日奈子、レミーボンヤスキー、アントニオ猪木、舛添要一、持田香織、大塚愛、香取慎吾、木村拓哉、道重さゆみ、松田聖子、福島みずほ、片山さつき、指原莉乃、堂本光一、高橋みなみ、柏木由紀、明石家さんま、市川海老蔵、朝青龍、白鵬、浅田真央、村上佳菜子、ボビーオロゴン、藤田菜七子、広瀬すず、荒川静香、高橋大輔、秋元真夏、ダルビッシュ有、魔裟斗、五郎丸歩、清原和博、オードリー春日、なかやまきんに君、高山一実、琴奨菊、高橋尚子、川内優輝、石川佳純、福原愛、松浦亜弥、浜崎あゆみ、山本彩、深川麻衣、上戸彩、剛力彩芽、スギちゃん、とにかく明るい安村、吉田沙保里の中で好きな人は誰ですか?

もちろん複数回答可です!

閲覧数:
416
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2016/6/1316:56:35

ジェロム・レ・バンナですね。
優しくて強い男ってかっこいいですよね。

質問した人からのコメント

2016/6/13 21:04:27

回答ありがとうございます! バンナ様には憧れてしまいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2016/6/1118:37:47

選択肢が面白い^_^

福島みずほ選ぶ人なんていませんって・・・^_^


え〜、私は生駒ちゃんで・・・

abc********さん

2016/6/1110:05:59

マツコデラックス
本田圭佑
松田聖子
明石家さんま
浜崎あゆみ

が好きです♪

pur********さん

2016/6/1101:15:15

生田絵梨花さん
西野七瀬さん
北野日奈子さん
秋元真夏さん
高山一実さん
深川麻衣さん

結局 生駒ちゃん以外の乃木坂メンを選んでしまいました。

2016/6/823:08:52

道重さゆみさんが、とっても可愛いので、
道重さゆみさんが大好きです!

ポン子さん

2016/6/817:51:45

ウサインボルトと本田圭佑ですかね。

書いてから反対の人物だなあって思いました。