ここから本文です

北川景子さんとDAIGOさんの夫婦なのですが 生まれは北川さんが1984年、DAIGOさ...

arzhaimer_2007さん

2016/6/700:18:36

北川景子さんとDAIGOさんの夫婦なのですが

生まれは北川さんが1984年、DAIGOさんが1978年です

どちらかの出生年が正しくないように思いますが事情をご存知の方お教えください

相性を調べていましたら、ありえない合体と出ましたので

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/711:36:00

北川景子は1986年8月22日生まれ、
今年の夏で30歳になります。
三十路を目前にしての入籍、結婚でした。

DAIGOは1978年4月8日生まれです。
4月で38歳になりました。
BREAKERZでバースデーライブもやりましたよ。

2人は学年でいうと8歳差の夫婦ですね。

占いなどはあてになりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suzumushi39さん

2016/6/700:20:12

なぜ正しくないと思いますか?