ここから本文です

ajiinonenuさんhttp://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ajiinonenuは

アバター

ID非公開さん

2016/6/709:19:48

ajiinonenuさんhttp://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ajiinonenu

citroen_deux_cvさんhttp://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/citroen_deux_cvですよね!?
citroen_deux_cvさんとしてご活躍されながらnanpuuyonjinkiさんhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nanpuuyonjinkiとしてもご活動されていた事もありましたね
2CHではドゥーシボー ◆QaCiGLCy1.としてご活躍されたりと大変精力的なご活動恐れ入ります
http://archive.2ch-ranking.net/archive_i.php?board=bass&time=124379...

この質問は、aji********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/6/723:34:17

今はajiinonenuとIDを変えて相変わらずトンチン回答で絶賛活躍中です。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ajiinonenu

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2016/6/710:24:31

カテ違いですよ
ここは中古車のカテです