ここから本文です

仕事中に怪我をして、右脛骨隆起部骨折と診断されました。先生の話だと膝の関節に...

tat********さん

2016/6/1414:00:02

仕事中に怪我をして、右脛骨隆起部骨折と診断されました。先生の話だと膝の関節にある骨の隆起している部分が欠けて少しズレたということでした。実際に治療法はなく、自然に治るのを待つか、手術という方法もあると

。でも、先生は私なら手術はしないかなぁと言っていました。実際、歩くとなんとなく膝がガクガクするし、曲げると痛いです。仕事もずっと休むわけにもいきません。明日からギブスをつけて仕事にいきますが、私としてはセカンドオピニオンを受けて、他の先生の意見も聞いてみたい気持ちもあります。同じような方いたら、どうしたらよいかアドバイスお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/6/1422:47:49

労災申請したのでしょうか。
手術が必要な怪我であれば、セカンドオピニオンを受けてみたらいかがですか。

お大事に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「右脛骨」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる