ここから本文です

宝塚歌劇団91期生で、特に好きな人を3人あげるとしたら誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/714:44:46

宝塚歌劇団91期生で、特に好きな人を3人あげるとしたら誰ですか?

もう男役のトップさんは誰もでないままみんな
退団していくのかなと寂しく感じてます。
個人的には鳳真由さん、紫門ゆりやさん、澄輝さやとさんです。

閲覧数:
3,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2016/6/722:11:08

音波みのりさん
愛加あゆさん
稀鳥まりあさん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sy_********さん

2016/6/718:29:58

私も 質問者さんと同じで鳳さん ゆりやさん あっきーさんです!!!

hiy********さん

2016/6/715:02:16

選べないですね…
特に天寿光希さんは大好きです。