ここから本文です

アルバニアホワイトニングクリームを試した方本当に効果ありますか?

hosi555999さん

2016/6/718:26:22

アルバニアホワイトニングクリームを試した方本当に効果ありますか?

閲覧数:
289,528
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btkz0culさん

2016/6/1111:22:34

購入者の体験記があります。
シミが改善されているみたいです。
私も届き次第試してみようと思ています。

http://otonakirei.net/%E7%BE%8E%E7%99%BD/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1212:24:20

私もシミに悩んで、ネット広告を見て飛びつきそうになりました。
でも、あまりにも広告が怪しい。
効果がありすぎで怖い。

で、サイト内の「特定商取引に関する法律に基づく表記」を見て、販売業者名の「regalomall」で検索すると、出てきたのが…。

やっぱ、やめとこって思いました。
検索してみて下さい。

お肌に塗るものです。
後で泣かないようにお互いに慎重に行きましょう。

yuyuko0824さん

2016/6/814:47:20

私も最近興味を持って調べているところなんですが、この商品を取り扱っているはずのクリニック名を検索してもヒットしなかったりちょっと怪しい?って思ってきました…。

でも本当にサイトにあるような効果があるなら購入したいです。

私も実際に使用した方(関係者以外)の感想が知りたいです‼︎

qfr69さん

2016/6/814:39:58

私も、今まさに効果を知りたくて検索していたら、この質問にたどりつきました。
楽天のレビューのページを見つけましたが、
http://review.rakuten.co.jp/item/1/313510_10000290/1.1/
楽天レビューは信憑性高いので信用しているのですが、アルバニアホワイトニングクリームの広告で言われている3日で剥がれ落ちるというようなレビューはなく、効果ないという人のほうが多いみたいですね。
本当にシミが剥がれ落ちた方いたら、私も試したいので、ぜひ教えてほしいです!!