ここから本文です

軍手を落とす仕事って何のためにあるのですか???

neokurosukeさん

2008/4/1910:37:43

軍手を落とす仕事って何のためにあるのですか???

閲覧数:
45,610
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/1910:44:52

非合法な取引の合図だと聞いたことがございます。

買春売春、ドラッグ売買etc

都市伝説な雰囲気むんむんです。

ネタと判断するのが一般的な見解であると思います。

質問した人からのコメント

2008/4/19 23:14:20

そ、そんな裏が・・・・(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2008/4/1910:43:22

これ↓のことであれば、とてもセンスのいいジョークですね!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=56828