ここから本文です

【大喜利】ドラマと映画のタイトルの一部を名前に変えて面白くしてください。 ...

ベホマスライムさん

2016/6/723:06:07

【大喜利】ドラマと映画のタイトルの一部を名前に変えて面白くしてください。
例、ハゲと共に去りぬ(風と共に去りぬ) とか

閲覧数:
178
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/6/823:51:44

①→踊る大捜査線が→踊る桝添大捜査線❗
②→太陽にほえろ❗→湯河原にほえろ?
③→西部警察→更迭警察
④→水曜どうでしょう→桝添どうでしょう?❔。
⑤→大都会→都議会
⑥→いろはに千鳥(テレビ埼玉の番組)→いろはに疑惑
⑦→JOYの遊ぶTVjoint!(群馬テレビの番組)→要一の惚ける番組マスウント❗
⑧→嵐にしやがれ→説明責任果しやがれ
⑨→あっぱれ大行進(tvkの番組)→疑惑だ大行進
⑩→ガキの使い(日テレ系)→金の使いみち?。
⑪→甦る金狼→偽りの金狼
⑫→エエじゃないか(三重テレビ)→疑惑じゃないか
⑬→復活の日→更迭の日
⑭→プロジェクトA→マニフェストA
⑮→ディアハンター→トランプハンター
⑯→ロッキー→ベッキー
⑰→スターウォーズ→スットボケウォーズ
⑱→007美しき獲物達→0077汚しき政治家達
⑲→MADMAX→疑惑MAX
⑳→るろうに剣心→都知事に剣心
#気が付いたら〇添サンのタイトルばかりになりました。

  • mac********さん

    2016/6/900:01:56

    ネタとしては笑えないですが、都知事は議会で偽りの説明ばかり?都民(国民)に対してきちんとした説明責任果してほしいですね。
    それが政治家として桝添要一個人として今現在絶対にやらなければいけないんですが?。
    都知事のイス(要職)にふん反って真実を何も言わないは頂けません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/6/815:45:44

カミさんの独り言
「釣りバカに死(釣りバカ日誌)」
それを聞いた旦那
「釣りバカ必死に渋。ファイナル?
(釣りバカ日誌20ファイナル)」

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/814:34:38

『舛添、都知事やめるってよ』
(桐島、部活やめるってよ)

・・・ネタ的には笑えんか(^_^;)

ste********さん

2016/6/808:31:51

「ローマの休日」→「龍馬の休日」

ましらさん

2016/6/800:17:57

ローマの休日→ポマード親方のハコスカ年越し

you********さん

2016/6/723:19:58

タイタンズを忘れない→泣いた竜を忘れない