ここから本文です

【第4回グラビア甲子園】 2回戦⑬浅川梨奈vs橋本マナミ(シード) ロリータ...

amidara4351さん

2016/6/803:34:51

【第4回グラビア甲子園】
2回戦⑬浅川梨奈vs橋本マナミ(シード)

ロリータvsアダルトの対決です!


好きな方へ投票お願いします。

期限は日曜日の夜12時までと、させていただきます。

第4回グラビア甲子園は過去最多48選手が栄冠を賭けて戦います

※これまでの対戦成績
1回戦
①鈴木ふみ奈5-3馬場ふみか
②神谷えりな5-3天木じゅん
③稲村亜美4-2大場美奈
④浅川梨奈6-0磯山さやか
⑤高橋しょう子4-3吉岡里帆
⑥倉持由香5-3安枝瞳
⑦平嶋夏海6-3向井地美音
⑧久松郁実8-5川村ゆきえ
⑨柳いろは7-1柳瀬早紀
⑩白間美瑠6-5武田玲奈
⑪大川藍4-2長澤茉里奈
⑫石川恋7-2筧美和子
⑬白石麻衣6-5柏木由紀
⑭片山萌美4-1神室舞衣
⑮朝長美桜6-5譜久村聖
⑯紗綾8-5青山ひかる

2回戦
①久松郁実5-1おのののか
②白間美瑠7-6吉木りさ
③山地まり7-0倉持由香
④柳ゆり菜5-2柳いろは
⑤高橋しょう子6-3今野杏南
⑥朝長美桜7-6中村静香
⑦都丸紗也華5-3平嶋夏海
⑧浅田舞7-4稲村亜美
⑨小島瑠璃子6-2白石麻衣
⑩片山萌美3-2杉原杏璃

※第1回優勝者=佐野ひなこ 準優勝=吉木りさ 3位=岸明日香
※第2回優勝者=山本彩 準優勝=原幹恵 3位=吉木りさ
※第3回優勝者=星名美津紀 準優勝=岸明日香 3位=佐野ひなこ

閲覧数:
527
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chanponkareさん

2016/6/1207:22:12

浅川梨奈さんに1票お願いします

質問した人からのコメント

2016/6/15 04:37:17

浅川梨奈7-5橋本マナミ
乱打戦を制し
浅川梨奈、ベテラン橋本マナミを逆転勝利で砕き
見事3回戦進出です!

「浅川梨奈 14の夜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tykonkonさん

2016/6/1207:08:37

浅川梨奈ちゃんでお願いします。

uduki71さん

2016/6/1102:13:36

橋本マナミに一票、大人の色気が最高です。

gusghyughsuさん

2016/6/1102:11:16

浅川梨奈 さんですかね

sofnktsubuseさん

2016/6/1022:27:57

浅川梨奈ちゃんに一票!!

2016/6/812:46:57

浅田舞さんでお願いします。