ここから本文です

左の足のつけね(鼠径部)にしこり?がありいたいです。 以前にきびのようなものが...

ホリミヤさん

2016/6/808:30:55

左の足のつけね(鼠径部)にしこり?がありいたいです。
以前にきびのようなものができて腫れがひかないので婦人科にかかったら抗生物質の入った塗り薬をもらいました。
それから塗り続けて腫れ

はひいたのですが小さなしこりが残ったままでそれ以来腫れたり、ひいたりを繰り返しています。
そしてまた腫れたのですが下着が当たって痛くて熱感があり、赤みもあります。
写メのようになっています。

それで病院にかかろうと思ったのですが以前の婦人科は今日休みなのでこの場合は何科にかかったほうがいいですか?
また治療としてはどのようなものになるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

婦人科,抗生物質,熱感,しこり,塗り薬,皮膚科,粉瘤

閲覧数:
18,230
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/808:35:30

皮膚科を受診して下さい。

腫れて痛みがあれば抗生物質(飲み薬)を処方されるでしょう。
その腫れが粉瘤であれば切開して膿を出す可能性もあります。

お大事に。

質問した人からのコメント

2016/6/8 11:19:45

回答ありがとうございます(*^^*)
今回は治療の内容を記入くださったので選ばせていただきます!

皮膚科受診してみます!

今回はお二方のお早い回答に感謝です(^∧^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/6/808:33:41

皮膚科を受信して下さい