ここから本文です

♪ 無料のウイルス対策ソフト Avira Free Antivirusの日本語版は配布終了とア...

cra********さん

2016/6/809:34:49



無料のウイルス対策ソフト

Avira Free Antivirusの日本語版は配布終了とアナウンスされていたが?



結論から言えば、日本語版は生き残ることになったとのこと。

http://www.japan-secure.com/entry/distribution_of_the_Japanese_vers...


質問
みなさんは、現在「無料の」ウイルス対策ソフトという場合、何を使っているんですか?

日本語版,ウイルス対策,アルパカ,配布終了,人造人間,結論,無料

閲覧数:
2,199
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2016/6/1009:54:39

http://archive.is/rsV5n

つまり、(crara06 = hakushon_daimao1)如きの分際で、
つまり、このカテに侵入して来るなよ、ということ。
オマエの怪答なんざ~人様に"害"なだけ。

http://archive.is/rsV5n

つまり、(crara06 =...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2016/6/910:06:29

Aviraはアンインストールしても完全にアンインストールされないので良くないです。

hak********さん

2016/6/903:27:21

キミのことだモノマネパクリ君

キミのことだモノマネパクリ君

hi1********さん

2016/6/813:16:49

逆質問するのでアルパカ

NTTとかカスタムPCショップが配ってる

無料のウイルスバスター( NTTセキュリティバージョン? )とか1年間無料で使えるらしいMcAfeeをお金に困ってる管理人さんは貰うのでアルパカ?

アルパカは「タダはダメダメ」と教えられてきたのでアルパカ

この前、アンデス山から降りて友人の半魚人に会いにAmazonに行ったらマスマス不気味なってた人造人間「 ESET 」のダウンロード版大安売りをやっていたから連れ帰ったのでアルパカ

PCを起動するたびに人造人間と目が合うから怖いのでアルパカ

逆質問するのでアルパカ

NTTとかカスタムPCショップが配ってる

無料のウイルスバスター(...