ここから本文です

冠詞や前置詞、自制の間違いや主語と動詞が一致していない、文章がおかしいなどあ...

r01********さん

2016/6/813:52:54

冠詞や前置詞、自制の間違いや主語と動詞が一致していない、文章がおかしいなどあったら訂正お願いします!!

The story start with heard the sound of water in the morning.
Water was running all around the tree when cat woke up.
Cat told girl help help when girl was walking along the river.
She couldn't believe her ears because cat was talking.
But the girl helped a cat.
Today was Meeting Day for the animals in the forest of Compton.
Every week they came together to talk about their families,friends,and problems.
Grandfather Bear stood in the front.
Because he was the leader of animals.
Today's meeting,Grandfather Bear was going to talk about humans.
Humans were beginning to cut down trees and build road.
The animals knew how dangerous humans.
Suddenly,cat eased his hand high into the air.
Cat told Grandfather Bear some humans are good.
Because cat was helped by a young girl.
But Cat was helped by a young girl.
But cat had broken one of the most important rules of the forest.
It is never talk to humans.
Cat thought some humans good.
But Grandfather Bear told cat not to ever talk to humans.

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/6/813:59:45

自制→時制

The story start with heard the sound of water in the morning.
いきなり the story と言われても読者には何の話かわからない。
the story は代名詞にすると it なので、start はあり得ない。
with は前置詞なので、後に heard が続くのはあり得ない。
文意が不明。

Water was running all around the tree when cat woke up.
いきなり the tree と言われても読者には何の木なのかわからない。
cat は数えられるので裸の単数形はあり得ない。

…とまあこんな具合で、日本語も英語もいろいろと残念です。

• 質問者

r01********さん

2016/6/814:11:34

ありがとうございます!
    物語は相手が分かってる前提で話します!
    これは物語の要約です!
    Withの後直します!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2016/6/1219:12:25

客室乗務員の件で回答させていただいた者です。
もう閉められたあとなので、こちらを使って連絡させていただきます。
見直したらタイプミスが3箇所ありました。
1章目の一行目、 crewis → crew is
2章目の最後行、also able to → also be able to
3章目の最後行 based on gained knowledge → based on the gained knowledge

申し訳ありません。

com********さん

2016/6/815:38:12

前の回答者さんが言うとおり不明点が多いのですが

特に変な表現をあげると
the sound of water 水の音、って、しますか?水がどうにかなっているときに音がしますよね。っていう指摘です。
Water was running all around the tree 木の周りに全ての水が流れているのか、木の周りを全て囲んだように水が流れているのか?
Cat told girl help help 猫が話す設定なんですかね・・・

ごめん、ここで力尽きた。

冠詞が気になるなら、全部につけるべし。
aでもtheでもanでもなんでもいいから、とりあえずつけてみー。
抜けすぎて大変よ、これ。

とりあえず、基本的に最初に出てくる名詞はa/anで、次から同じ名詞(catが何度も出てきているから)で同じ物(catね)なら次からはthe
そういう意味で、前の回答者さんが最初からいきなりThe Storyになっているのに疑問を感じているわけです。
この話は、と言いたいならば、This storyとか言いかえれば良いわけです。次からはTheを使える。

頑張って。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる