ここから本文です

ワキ脱毛を自宅でカミソリを使って自分でやってるんですが、 どうしても黒くポツ...

tae2tacoさん

2016/6/814:53:24

ワキ脱毛を自宅でカミソリを使って自分でやってるんですが、
どうしても黒くポツポツしてしまうのが気になっています。

どうやったらモデルさんみたいに綺麗にワキ毛処理できるんでしょうか。

脱毛サロンとかは高そうなので、良い方法があれば教えてください!

閲覧数:
1,468
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matu5koさん

2016/6/815:00:14

わきのポツポツって、袖口からでもけっこう目立つからイヤですよね。
私も気になってたのですが、コチラで紹介されてたミュゼで脱毛したら、黒ずみも綺麗になりました!

http://persianreliefcenter.org/

この脱毛サロンはワキとvラインが100円で脱毛できるので、カミソリ買うより安く脱毛できますよ♪

質問した人からのコメント

2016/6/8 15:10:37

サイト見てきました!
電車内とかで見られてたなんてホント気をつけないといけませんね^^;

100円で脱毛サロン通えるなんて思ってなかったので、ビックリです。
さっそく行って綺麗にしてもらってきます!

ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blacksunguraさん

2016/6/814:58:56

カミソリで脱毛ができるとは驚きです。世界広しと言えども、あなたにしかできない凄い特技ではないでしょうか?

「脱毛」となると普通はピンセット使ったりするんですけどね。広範囲の脱毛の場合は脱毛ジェルを使ったり。