ここから本文です

韓国ドラマの華政を見て驚きました ドラマの内容ではなく 話の中に登場する日本な...

asd********さん

2016/6/1518:00:02

韓国ドラマの華政を見て驚きました ドラマの内容ではなく 話の中に登場する日本なのですが

初めてまともに描かれている 日本人スタッフもロケ現場も協力している 長崎に流れ着くのに富士山が見えるのはおかしいし 朝鮮人の奴隷など日本にはいないのですが その点を除けばだいぶまともになってきた やっと日本をまともに描くようになった 期待していなかったのでびっくりです 皆さんもそう思いませんか? チャングムなんてひどかったよね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/6/1523:31:51

チャングムは、そこそこ、良かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「華政」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2016/6/1812:02:09

チャングムの後半に、倭人の賊が襲いにきて残酷だと印象付けていました。韓国ドラマの中ではまだいい方ですけどね。

食客という現代もののドラマをご存知でしょうか?2008年くらいのものですが、とても気分が悪くなりました。欧米で日本人が韓国料理をパクって日本料理だと言い張ってるみたいな話がよく出てきました。全くの間逆なのに。
日本人の日本料理といえば儲かるからと、エセ日本人が店を出しまくって、日本料理の格を貶めているというのに。
韓国料理を世界に、、、というのは分かりますが勝手にありのままでやってもらいたいものです。歴史ドラマにしても、昔の方がより事実を知っている韓国人も多いだろうに、国策みたいなもんですからね、都合いいようになさってますね。

tak********さん

2016/6/1700:22:25

噴火したのが富士山でしたか?チャングムの何がひどかったのかしら?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる