ここから本文です

アフリカのある国で14歳の少女が捕らえられ、朝10時~夕方頃まで男性50人にレイプ...

emilly2005treeさん

2008/4/1913:38:50

アフリカのある国で14歳の少女が捕らえられ、朝10時~夕方頃まで男性50人にレイプされ最後に両腕を切断され、その時妊娠してしまい、 宗教上の理由で出産しなければならない、というテレビを以前観ました。

その国の名前は忘れました。

しかしその国の少年は強制的にその軍隊に入れられそこから戻ってきても、家族も軽蔑し孤立している少年の取材もしていました。ご飯も一人ぼっち親も口をきいてくれないと。

理由は人殺しや虐待をし人間が変わってるはずだ最低だと。


両腕は人々を列ばせ順番に切り株の上に置かせ斧のようなもので切っていき、ある人の腕はピョンピョン跳ね動いたと、ひじから海賊のような機具をつけたおじさんが話していました。


そのゲリラは腕を切断することでノルマというか表彰?のようなことも言ってました。


これはなんの戦争問題で今その国はどんな国になり国名はご存知ですか?


ずっと忘れられず、その女の子ももう二十歳くらいかな、出産して両腕なくても無事子育てしているのかなど、時々頭に浮かびます!


分かる方よろしくお願いします!

補足10年後の日本?
恐いです。
どなたか分かる方お願いします★

閲覧数:
138,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/1913:58:34

ルワンダ紛争ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2008/4/19 14:05:41

成功 あっそうですか?!
自分でも調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

superhiitaさん

2008/4/1913:41:53

10年後の日本じゃね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。