ここから本文です

無印の化粧水っていいですか?

chi********さん

2016/6/818:11:37

無印の化粧水っていいですか?

閲覧数:
1,419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2016/6/1012:13:23

良いも悪いも化粧水に医学的根拠は一切ないですよ。
業界そのものが詐欺です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aon********さん

2016/6/821:04:51

値段に対しての美容感は良いと思うんですよね。
値段が安いと瞬間的な保湿だけだったりすることも多いのですが、ちゃんと続きますし。

それにラインが多いのも応用が利くのです。
無印良品の場合は単純なラインだけで、
敏感肌用・美白用・バランス肌用・エイジングケア用・オーガニック、
というように複数のラインがあります。

そして、これらをライン違いで組み合わせてもリスクが少なく、それぞれユーザーの肌に合わせてセレクトできるので使いやすいのです。

また基本的な化粧水・乳液などはファミリーマートでも手に入りますし、トラベル用の小さいサイズもあるというのも、
色々試して肌に合ったものをセレクトしたい人には向いていると思います。

gli********さん

2016/6/818:19:02

試供品でお試しに使ってみたら、そんなに悪くないと思いましたよ!!
お手頃なサイズのがあったと思うので使ってみたらいいんじゃないですかー( ˆ ˆ )/