ここから本文です

アジサイ 色づき

jak********さん

2016/6/820:49:16

アジサイ 色づき

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/820:54:21

「アジサイ 色づき 」・・・・梅雨本番

謎かけですね。


「アジサイ 色づき 」・・・・色とりどりのドームかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tio********さん

2016/6/821:27:27

「里帰り 朽ちた母校の アジサイ 色づき」
アジサイと梅雨はつい並べがちですが季語が重なるので間違いになります。