ここから本文です

毒島ゆり子のせきらら日記に出てる前田敦子どう思いますか?

jxnpqrstuvwxpoさん

2016/6/902:08:05

毒島ゆり子のせきらら日記に出てる前田敦子どう思いますか?

閲覧数:
599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goaeguaさん

2016/6/918:14:25

前田敦子はAKBを抜けてしばらくした時点で前田敦子の時代は終わっている。まゆゆより下

質問した人からのコメント

2016/6/15 15:05:40

降参 そうですね
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toyosato1024さん

2016/6/1206:26:53

良いんじゃないですか、これで生きていくしかないので、ドラマと同じくその内本当に不倫でもするんじゃないかな?

2016/6/1002:21:33

演技上手いと思います。