ここから本文です

大家族石田さん家の子供達ってなんだかんだ全員まともに育って就職しましたよね、...

kyu********さん

2016/6/904:30:43

大家族石田さん家の子供達ってなんだかんだ全員まともに育って就職しましたよね、大家族としては異例じゃないですか?

閲覧数:
1,424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/6/1109:53:01

異例ではありません。
大家族でも、家に力があり、
子供が努力すれば、
皆、就職出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田家 大家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys1********さん

2016/6/1219:53:50

異例ではないですよ
自分は、石田さんの家と市がおなじなので、スーパーに買い物に行くと石田さんの母を見かけて、近所のおばさま方と共に和気藹々と話している姿を目撃しました テレビに出ても調子に乗らず、ただひたむきに子供を育てる父母の子供達ですからまともに育つのは言うまでもなく、就職もどこでもよければといったところでしょうが一応しています
しゅんじさんは自分の2歳年上で中学が同じなのですが まあまともだったとは言い難いです 諸々の思春期を、超えてまともに育つというのは当たり前のことです

kui********さん

2016/6/1217:20:31

何やってるのかわからない人もいた気が・・・
良い部分だけですよ。紹介されるのは。